OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

P4

さいくる

12時間ほどズレてしまってた、一日のサイクルを、先日ようやく
直せたはずだったのに、気が付くと、なんだかもう6時間くらいズレてる?
とゆーか今から寝ても、もうなんだかアレなので、お昼過ぎに
ちょっと仮眠する方向で、また、正常に戻す努力をしよー
…とか、思いながら描いてた
d17060402
△P4・里中さん
控えめな胸もチャームポイント

6

6月ですねー…もうすぐ今年も折り返しですねー
どーしましょーw
d17050702_2
△P4・久慈川りせちー
普段あんまり描かないキャラほど、エッチな絵になるとゆー一例
先日出したお絵描き集の、オマケ的な絵の中の一枚…の線画でした

あつ

今年、初めて仕事部屋で冷房使った…
PCや周辺機器の排熱もあって、室温がちょっとアレ
でも、この時期からエアコンに頼ってると、夏の盛りにどーゆー状態に
なってしまうのか、想像出来てしまうので、ちょっと工夫しょー
d17053001
△里中千枝さん
この構図は、脚とか腕とか纏めやすくって好き
お絵描き集に入れたオマケっぽく淡色で描いてみました




夜は涼しい

小腹がすいたので気分転換の散歩がてら、深夜のコンビニに
昼間の暑さが嘘のように涼しい…やっぱり、まだ5月なんだって実感w

d170523011
△白鐘直斗…君?さん?
個人的には"君"の方が、しっくり
今作ってるの…のタグ打ちに飽きたので、オマケ的な絵を描いて現実逃避w

現在進行中な

3月くらいから、じかんを見つけてちまちまと作ってるのが
もう少しで出来そう
出来上がったら、今回は、そのままDLsiteさんとかに
登録するかなー…直近にイベント参加する予定も無いし
コミケはまだまだ先のお話しですしね
0000_base
△作ってるモノの基本線画…今回は顔だけが描きたかったのw
以前も脚だけとか胸だけとかやらかしてました
キャラ的にはペルソナ3&4から
まーさすがにこれだけでは、差分を含めてもアレなので、
もー少しエロス的なお絵描きも、おまけで描いてたり描いてなかったりなのです 
ギャラリー
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
  • おきたかいた
  • さくじつ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog