OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

2016年春のコミック1☆10で出していたP3の岳羽ゆかりさんメインの本(+新規お絵描き)の
DL版(PDF版) をDLsiteさんに登録しました。興味を持たれた方は、右サイドバーのアイコン等から飛んで見てください
▼ここからでもOK
p3_100
内容自体は、後書き含めてほぼ弄っていませんがそのまま出すのもアレだったので、オマケ的な要素を含めて、ページ数は約2倍の大増量(水増し?)デス

里中千枝

さむいねー

さむいので
d17020702
△里中さん冬
ジャージでもこもこ…な感じ

寒いんだけれど、花粉も飛んでるので
風邪だか花粉症が今年も出始めたのか
いまいち分からないこの時期 

雨とか晴とか

結構、激しいですよね、春の天気
…秋も同じか
d16031911
里中B千枝ちゃん
Bは何かの略

委託中の本ですが、”とらのあな”さんにはまだ、店舗在庫が10部以上あったりします
先週中頃に店舗在庫から通販在庫への移動のお願いを出しました…ので
”とらのあな”さんの御判断次第?で、お店で晒し者になるか、通販ページで晒し者になるかが
決まると思います
あとは、手元に有る”御挨拶用とかで使うんじゃないか?”とか考えて残した10部で
今回の、まとめ本は終了です

夏までには無くなるかなー… 
ギャラリー
  • GW
  • ちょっと肌寒い
  • とーふ
  • さくら
  • 雨も降ってて
  • 9日
  • ぬる
  • 4ねん
  • おはな
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog