OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

眼鏡

なんだかおもしろい

何が面白いのかは秘密デス
この面白さは、仕事上、且つ、多分極めて個人的なものだからw
d17022701
△ぽにてめがね
あと、しり

なんか、おなかすいた…夜食を作るか
寝てしまうか、ちょっと迷う 

おや

サンクリはお休み
明日…とゆーか今日は仕事で多摩方面に
資料も作らないとね
d17022601
△ルナマリアさん・眼鏡憑き

そいえば、かなり続けてサンクリも参加させて頂いてました
一回途切れると、ちょっと危ないw 

あさだ

仕事してたら、もー朝です
子供達も起きてきました
d17022501
△レイファンさん・眼鏡憑き

朝ごはん終わったら、ちょっと寝る感じで…
 

めがね

◆お知らせデス◆
本日付で眼鏡憑きな感じのお絵描き集をDLsiteさんに登録させて
頂きました
stm_100
 △コレや、右のメニューバーのアイコン等から別窓で飛んでいきます

ちなみに完全な新作ではありません…念の為
昨年7月のサンシャインクリエイション2016夏で出した後HDの奥底に
沈みかけていたレイファンさんCG集を再加工(主に髪型) して
眼鏡等を足したものです
沈みかけていた理由は、DOA関連の例のアレですw
下の画像は、加工の一例デス
stm011
左が加工前・右が加工後
※ただ、並べるだけだと面白味が無いので、△では加工前の画像を左右逆転させてます
こんな感じで、加工しました(基本的に、大して変わっていませんw)
ですので、既に、”素肌描き0.03”もしくは”素肌描き1.23”が 手元に
ある方は、ご注意ください

まー、髪型変えたら、もう誰だか分からないですしw
眼鏡も足した差分も作って、オリジナルなお絵描き集とゆー感じで
今回PDFで出してみましたので、よろしくお願いします

興味のある方は、覗いてみて下さい



◆宣伝だけだと、なんとなく居心地悪いので
ラクガキを一枚
d170223012
先日から、ちょっと気に入ってしまったブラシツールを
使ってカリカリカリカリ風に描いてみました 

ひとやすみ

休憩中にカリカリ描く
10002
△こんな感じに一枚にいろいろ描いてると
昔に戻ったみたい
ギャラリー
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
  • おきたかいた
  • さくじつ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog