OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

森島はるか

さくじつ

今日が28日で、明日からもーGW
子供達が中学に上がると、もうGWに家族旅行なんてしなくなるだろうねー
とか奥さんと話してましたよ、なんとなくしみじみと
なので、来年、再来年、どこに行くか、ちょっと考える
おとーさんとおかーさんなのでしたよ

…等とゆー、お話しとは全く関係のないお絵描き
d17042811
△らぶりー
今回登録したのの表紙になるかも知れなかった線画に
ちょっとだけ色をのっけてみました 

GW

今年のGWは、前半のんびり後半は家族旅行
昨年は、うっかり確認ミスで某イベントに申し込んでしまってたので
奥さんから白い目で見られてたなーw
今年は、一般での参加もしないので、仕事を明後日までに一段落させて
ゆっくりしよー
d17042202
△森島せんぱい
先日の線画に色付けて加工。最終的に、後2手間かけて完成って感じ

DLsiteさんに、月曜日の午後に申請済ませてたので、早ければ明日か明後日には
販売開始のご報告が出来るかなー?
 

ちょっと肌寒い

…とは言うものの、一番過ごしやすい季節
さっき、近くのコンビニまで行った時、半袖のままだと、さすがに
寒かったですよ…雨降ってるし
d17042201
△森島せんぱい
表紙用線画(仮

昨年秋のサンクリまでに出していた、アマガミ系の二次創作の単発モノで、
まだ纏めて無かったのを、ちょっとだけ描き下ろしを加えて
PDFで出す準備をしてます…順調に行けば月内に
ココ最近、イベント参加してないので、夏まではこんな感じで同人関連の
モチベーションを保つのデス
夏コミ落ちちゃった場合はどーしよーかねw
 

4ねん

春休みっていいよねー…的な事を、子供達とお話してましたw
4年生かー
自分的に、小学校の6年間で一番楽しい時期だったなー
小学3~4年生の期間は、珍しく転校しなかったし
d17040302
△特に意味も無く、3年生s
水着なのも、特に意味はありませんのよ? 

今日は

秋葉さまとラブリーの、お誕生日でしたよ
なので、昨晩と、さっき描いてついったに上げたのを
こっちにも上げて…お茶を濁す感じ
d16092201
d16092101_01
 
まだ、正式な通知が来てないのでアレですが、来月のコミティアに参加します
原稿は現在制作中で、多分間に合わない、なんてことは無いのですが
持って行く部数は最小限に止めるつもりで、基本、コミケの時の10%弱くらいの
部数を予定してます
個人的には提出用合わせて、10部でいいんじゃないかと確信してますが
まー、初サークル参加の礼儀?として20~30部くらいで…まー、まったくよくわからないので
そんな感じなのです

さて、PCですが仕事のサブPCをそのまま趣味用にして
新調するのは仕事用のメインPCに
来年の頭くらいに、詳しい友人と相談しながら組み立てる予定
マシンパワーが必要になるゲームとか、PCでやる訳でも無いので
サブPCでも、お絵描きメインにするには十分過ぎ…Win10だけど…
これで、うちのPCは全てWin10になってしまいましたよw 続きを読む

隠す練習

いろいろと、髪とか脚とかで
d16080801
…とゆーのはアレですけれど
ココ最近、気が付くと良く描いてるポーズ

放熱

あつい、PCが…でも、まだエアコンは使わない…
おとーさんとして
d16052902
暖色系で塗ったら逆効果っぽい?気もしないでもない感じなラブリーを
さらさらと描いてみました

5月1日だった…

4月29日だと思い込んでた、コミック1
連休初日だから大丈夫だろー・・・とか思ってた
d16030714n
むむむー…
水着のラインを描き込む前のらぶりー
まー、自分の描く絵って、あんまりエロスは感じないw

書くことも無く

てきとーに上げる練習w
mh001001

ついったにも上げてた森島先輩
作業の休憩中、グラビア的なポーズを意識して欠いてたら、
子供たちが帰ってきた(描いてたのは15時くらいだった)
ので、ここで終了w


ギャラリー
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
  • おきたかいた
  • さくじつ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog