OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

岳羽ゆかり

1回書いてみたかった

なんとゆーか、告知?

新刊予約が開始しましたョ

…コレを1回書いてみたかったので、今回、”予約可”で委託の申請をしました


さて、以下告知…とゆーか、お知らせデス

5月1日のコミック1で出してた本の書店委託の準備が整いました
本日、先方(とらのあなさん)へ発送予定なので、実際はもう少しかかると思いますが
”予約”が出来るようになりました

▽をクリックすると、別窓で飛びます
c00omi1_4
一応、R18にはなっていますが、基本的にはいつもの通りな内容で
モザイクや黒塗りが必要になるような描写は一切無い
健全で不健全な本に仕上がっているかと思いますw

ふー…
とりあえず今回で、なんか満足してしまったので、次のサンクリで出す予定の本は
夏のコミケに受かっていたら、書店委託はせずにコミケ当日に持っていこうと思いました
d16051401
△は、お知らせだけじゃあんまりかと思ったので描いた岳羽さん

明日は国際展示場

…の、東館でまったりと
季節的に一番のんびり出来るから、この時期のイベントは良いですね
c1omi012
新刊用に描いた岳羽さん
確か12ページ目のイラスト

明日は、以前にもお知らせしていた新刊とお絵かき集がメイン
ちなみに両方ともペルソナ系になってます
新刊は一応R18にしています…が、しなくても大丈夫だったかな
R18詐欺的な一品ですw

既刊は…持って行くほど手元に数が無いので、冬コミでだしていたコピー誌と
2月末のサンクリ冬の、アマガミ系のお絵描き集を
少しだけ持って行く予定です

当日のスペースは
”に-02b”
何故か?リーフ系のとこらへんにいます

間に合えば

今度のcomic1でも、軽めのお絵かき集を…
d16041811
ペルソナ3と4のキャラをいくつか
前回のサンクリ冬で出してた肌色な感じで
▲に今描いてるのの線画を一枚

めーる

…で、COMIC1の当落通知来てた
d16030701
受かってたっぽいので、いろいろ準備を始めなくてはいけません

ただ、なんだか配置がギャルゲの辺りらしくって、ちょっと予想外
サークルカットはP3で出してたのだけれど
サークル活動概要でいろいろ書いてたのが引っかかったのかしらん?
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog