OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

塚原響

おきたかいた

4時ごろに目が覚めてしまって、二度寝出来るよーな感じでなかったので
仕事場に入って朝からお絵描きしてました
d17043001
△塚原先輩
ただ、お絵描きしても、あんまり時間つぶしにはならないので
6時過ぎたら朝ごはんの支度でも始めよー…ちょっと凝ったものを作るかなー…朝から 

とーふ

最近、こー、豆腐にはまってるのです
とは、言っても、豆腐屋さんとか、高級っぽいのとかではなくって、
コンビニとか、スーパーで売ってるパックとかの比較的安価なやつ
d17042002
△塚原せんぱい
ちょっと描いてるw

味とか食感とか、結構違ってたりして
食べてて楽しい
 

4ねん

春休みっていいよねー…的な事を、子供達とお話してましたw
4年生かー
自分的に、小学校の6年間で一番楽しい時期だったなー
小学3~4年生の期間は、珍しく転校しなかったし
d17040302
△特に意味も無く、3年生s
水着なのも、特に意味はありませんのよ? 
ギャラリー
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
  • おきたかいた
  • さくじつ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog