OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

保科智子

今回も受かった

先月末に新しいお絵描きが、DLsiteさんに登録しました
興味を持たれた方は、下のアイコンか右サイドバーあたりから
覗いていただけると嬉しいです
p3_100
△ココから別窓が開きます
以前、脚だけとか作ってましたが、今回は、ほぼ顔だけな感じ
微妙な表情を少しでも楽しんでいただければ幸いですw
この時期は、ちょっとだけ個人的嗜好に合わせたものを作りたくなる
季節なのです

◆こっからいつもの感じ
夏のコミケ92、受かりました…今回は、もしかしたら落ちるかなーとか
実はちょっとだけ期待してましたが、例年通り夏の暑い最中、国際展示場に行く予定デス
3e5314e0-5030-4c75-82e0-6cb7d34f0780
△コミケのwebカタログから拾ってきた、今回のサークルカット
上のだけだと寂しかったので、以前に描いたものを利用して作った
webカタログ用のサークルカット▽
cm92webcc
あと、出来るとこから…とゆー感じで、今回は表紙から作ってます
▽こんな感じw
B502
B5だと、結構大きくて迫力ある感じになる予定w

げつまつ

今年も、もー終わりかー…
コミケ用の新刊の原稿も一応終わった
あとは、お絵描き集の準備なのだけれど
夏、終わってから、あんまりお絵描きしてないよーな気もして
…ちょっと多めに新しく描くのです
d16113001
△新しいお絵描き集のパッケージ用に描いてるいいんちょ
描き下ろしは、いいんちょ多めになる予定ですが、他のキャラも描く予定
…ただ、新しいアニメとかゲームには全然、手を出してないので
どーするかなー…てな感じ? 

しわす

もう何日かすると…
例年、12月の初旬には仕事納めするのですけれど
今年は一週間くらいズレ込みそうで、ぐんにゃり
でも、子供達が小学校に上がってからは、あんまり意味が無くなってたことも
事実だし
来年からは、 ちょっと考えよー
base12
冬も新刊(予定)から一枚な、いいんちょ
最初、表1にするつもりだったので、右上に大きな空間が… 

申し込み

終了…年末のコミケ91の
c91ccgs
サークルカットはこんな感じに落ち着きましたよ
ジャンルコードが変わってるのね…多分、間違えてない 

メガネレス

新しく描いてる中から一枚
0803001
メガネを描かなくても”いいんちょ”

ほん

とゆーか、コピー誌の原稿終了
c90omi00101
表紙はこんな感じで
裏表紙はいつもの感じでチビキャラ
c90omi01201
中身は…出がらしのお茶みたいに薄いので、当日、会場でw

お絵かき集の新しいのは、描き下ろしメインになるかなー?
今年あんまりpixivとかにも上げてなかったし
仕事の合間に時間を作って、睡眠時間をちょっとだけ削って描きますね

あと、2月、5月、7月の各イベントで出してたお絵描き集ですけれど
バラで持って行くと数だけ増えてしまいそうなので、3つ纏めたのを
作る予定です…お値段ちょっとだけ控えめな感じで


もーすぐなつやすみ

…子供達はね
おとーさんは、仕事メイン
あとは夏のマンガ祭りの準備は…まー、アレだ
d16071701
一応準備はしてるのですけれどね
△は新刊の表紙予定な、いいんちょの線画

予定外のお仕事が立て込みすぎてしまって、珍しく計画通りには進められていないので、
今回の新刊は印刷屋さんには頼まず、コピー誌な予定です
とゆーか、最近はコミケだけコピー誌が続いてる気がしますけれど
きっと気のせい…

あした

…は、池袋デス
d16022701
お知らせで、何にも無いのも寂しいので
いいんちょを描きました

明日はサンシャインクリエイション2016冬なので、朝から池袋に行ってます
いただいたスペースは
Bホール・ケ22aなので、多分そこに居るはずです

ギャラリー
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
  • おきたかいた
  • さくじつ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog