OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

サンクリ秋

ぺーぱー

今日のサンクリで、新刊に挟んでたペーパー
c00omi010102
こんな感じでした△

本日、スペースまで、足を運んで下さった皆様
ありがとーございました
おかげさまで無事終わりました
反省点は…コミティアで出してた本もう少し刷っとけば良かった…
次は年末のコミケ91ですね

…来年の2月のイベント申し込みは、どーしよーかなー…
一応、サンクリ2017冬とか、コミティアを考えてはいるのだけれど
1ヶ月に2つは、いろいろとキツイ(スケジュール的にも、家族の目もw)ので
どっちかに絞らないと

日曜日の

サンクリ秋用に描いてるアマガミ関連の絵
d16110911
金曜日までに絵が予定枚数描き終わっていたら
コピー本の横に並んでると思います

ちなみに、今回のサンシャインクリエイション2016秋の配置は
Bホール・エ17a
となってます
今のところの予定の頒布物は
・アマガミ関連の新刊(コピー本)
・アマガミ系のお絵かき集(今作ってる最中)
・先月のコミティアで出していたオリジナルマンガなコピー本
その他、手元にある物(前回のサンクリで出していたDOA関連中心)…って感じです

 

表紙

サンクリの新刊
表紙がようやく出来ました
001_01
今回は、表紙を最後に描きました
けれど、中身を反映してるか…ってゆーと、そーゆーことは無いのデス
ギャラリー
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
  • おきたかいた
  • さくじつ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog