OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

サンクリ冬

あした

…は、池袋デス
d16022701
お知らせで、何にも無いのも寂しいので
いいんちょを描きました

明日はサンシャインクリエイション2016冬なので、朝から池袋に行ってます
いただいたスペースは
Bホール・ケ22aなので、多分そこに居るはずです

かーど

新しくデザインし直した、同人関連ご挨拶用カード…名刺とも言う
namecard01
前回、二つ折りのごちゃごちゃっとしたのを作ってから
よーやく無くなりそう(200作って、残り2枚)なので
今回のサンクリ冬からは、あっさり過ぎ感、ハンパ無い
▲になりますw
絵的には、とてもシンプルなんですけれど
デザインを捻ってた時間は、前回の倍くらいかかってるのはヒミツです


2016年の

2月もおしまいかー・・・もう
ns0010001
線を入れてみた
明後日のサンクリに持ってくお絵かき集にのっけたには、線は無い感じデス


28日の

サンシャインクリエイション冬に持ってくものの準備が、ほぼ出来ました
sc2016wi
▲昨日もお知らせしてた、お絵かき集
s16omi014401
▲先日、入稿してきた新刊(まとめ本+α)
sc63base07_2

▲一昨年の春に極少部数だけ出した
アマガミ系の本の再編集?コピー本w
(ちなみに上の画像は7ページ目、表紙自体は以前のとほぼ一緒です)

・・・がメインとなります
冬コミに出していたものも手元にあるものだけ持って行く予定です

仕事が立て込んできたのと、趣味用のPCの機嫌が悪すぎるのとで
来週、お知らせが出来るかどうか分からなくなってしまったので
ちょっとだけ早めでしたけれど、事前のお知らせです

サンクリ冬

に出す、お絵かき集のパッケとか出来た
sc2016wi
中身の編集も終わったので、あとは時間を作って単純作業をするだけ・・・

同人関連で主に使ってるPCの調子が無茶苦茶悪いので
機嫌の良いときに作業を進める感じで
予定より早く終わらせる・・・もしくは、強制的に終了してしまうかもですw


にゅー

こー
s16omi014401
してきました
月末のサンクリ2016冬で出す予定の、久しぶりのオフセット本です
…けれど、まー昨年夏までのコピー誌とかのまとめ+描き下ろし
で、44ページです(表紙含めて2割くらいが描き下ろしになってます)
あとはー…アマガミ系でコピー本とか、お絵かき集とか…作れるといいですね

そーいえば昨日は年に何回か有る、製菓会社の販促の日でしたね
d16021402
…描いてツイッタに投げてましたよw

さむ

さむ
よーやく冬本番って感じ?
s16omi4402
表4用マルチ
前にも書きましたが今回のまとめ本、モノクロ表紙を予定してるので
これもグレースケールになります

ぐれ

いすけーる…ぐれーすけーる?
s16omi0103
ツイッタにはカラーなのをのっけてたんですが
モノクロ表紙を予定してるので、実際にはこんな感じ?
もう少し影を強くしていいかもしれません


追記
以下、宣伝デスw
2013年にDLsiteさんに登録させていただいていたお絵かき集ですが
もーそろそろいいかって感じなので、来月初めを目処に販売終了の手続きをする予定です
ちょっと気になるなー…とゆー方が、もしいらっしゃれば、上の方のリンクから
覗いてみて下さいマセ 
ギャラリー
  • ふ
  • しょちゅう
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog