OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

サンクリ

さーくるかっと

さんくりの
sc_Cut_B
コレ描いた時は、仕事の日程、もー少し余裕が出来るかなーと勘違いしてたw
やっぱり、普段から計画的に準備してないと、駄目ですねー

今度のさんくり

サンクリ秋用の新刊、今日、入稿してきました
表紙はこんな感じ▽
d17090701
△棚町さんのイラスト本になりました
サークルカットは一昨年から止まってしまってるアレだったのですけれど
きっちり描く時間がちょっと取れない事が、事前に分かってしまったので
急遽、物理的に薄い、棚町さんのフルカラーイラスト本を作りました

サンクリでいただいたスペースは”O-12b”
9月24日にサンシャインシティで、まったりするには良い季節デスョ

できた

お絵描き集も
sc2016aup
ジャケットの絵は、こんな感じに、あっさり目に仕上がりました
なので、明日のサンクリの新刊は
コピー本とお絵かき集の各1種が

Bホール・エ17a付近の机の上に置いてあります

お絵描き集から、棚町さんと森島先輩、みゃあの絵を
B4サイズにプリントアウトしたものを目印代わりに飾っておく予定


既刊に関しては
コミティアで出したコピー本と
7月のサンクリで出していたレイファンさんの本とお絵描き集
夏のコミケで出したお絵かき集を手元に残ってる分持って行く予定デス
既刊に関しては、各5部位なので、無くなったらゴメンナサイです

コピー本は、一応原本も持って行く予定なので、どうしてもアレな場合は
池袋のキンコーズさんとかで、各自作って下さい…って、お願いするかも
知れませんw
 

きんようび

8人
隠しキャラは隠れてるので描かないのデス
ama001_01
サンクリ用のお絵かき△
今日中に色々仕上げられれば、土曜日にCDRに
予定では間に合う感じ
 

今日のメイン

本日開催されるサンシャインクリエイション2016Summerの
メインの頒布物です
base000pp
新刊/R18/
△はポスター用に加工したもの
実際の本の表紙はグレースケールです

pakke01f
新しいお絵かき集/R18/
レイファンさんしか居ませんが、腰に拘って描きましたよ?

c00omi1_4
既刊/R18/
コミック1☆10で頒布した、ゆかりさん本
手元に少しだけ残ってるのを持っていきます

その他、お絵描き集を幾つか気が付いたら…

明日…すでにもう今日ですけれど、暑くなるようですので、サンクリに来られる方
他のイベントに行かれる方、その他休日の方、お仕事の皆様
体調には十分注意して下さいね…では


追記
2月のサンクリで出していたいいんちょまとめ本ですが
極小部数の在庫は全てコミケ90に持って行く予定です
もー、手元に残ってる6部しか無いので、今回はゴメンナサイ

もうあした

日曜はサンクリ2016夏
いただいてるスペースは
A1ホール・F06aになってます
いつもはギャルゲ系では無い配置…サンクリだと、多分初めて?なので
ちょっとだけ、アレな感じ
d16070201
新しく出すお絵描き集から1枚(さっきpixivにもUPしてきましたが)
今回は、新刊も合わせて、ほぼレイファンさんしか描いてませんw

これが終わったら、本格的に夏の準備 

にーちーよーび

もう日曜日
日曜日はさすがに、曜日の感覚が有ります
子供達がちょっと遅くまで寝てるから…とはいっても30分くらい?
200101
△レイファンさん
久しぶりにニジエさんにもUPしてたやつ…これも、お絵描き集用だったりします
今回は本もお絵描きもレイファンさんばっかりw 
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog