OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

コミケ90

メガネレス

新しく描いてる中から一枚
0803001
メガネを描かなくても”いいんちょ”

新しいほう

新しく作ってるお絵描き集のジャケットはこんな感じ
pakke02
さっき作った…
モノクロは、あんまりインパクト無いかなー…とか思いながら
いろいろ弄ってましたが、みてみると案外、良い感じなので
これで決定なのです

ひとつ

ずつ、片付ける方向で
pakke
サンクリ2016冬・夏とコミック1☆10で出していた
3つのお絵描き集をまとめたののジャケット絵
まとめるにあたって、新しい絵を描いて入れるか入れまいか、ちょっとだけ悩みましたが
今回のまとめには入れない形にしました
純粋に、今年上半期に出していた3作のおまとめ版になります

あと、これとは別に、コミケでいつも出してる風な、お絵描き集も現在作成中
こちらには、新しい描き下ろしがはいりますのことよ

一応、本の方の作業は終了したので、あとはお絵描き集のみ…と言っても
仕事の合間に時間を捻り出して描いてる感じなので、8月の第2週頭を目標に
コミケ90に関するお知らせが出来ればいいなー…とか思ってます

ギャラリー
  • ふ
  • しょちゅう
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog