OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

オリジナル

今年の前半

昨年までは、2月ってサンクリに参加してたのだけれど
今年は申し込まなかったので、当然ですが出ないのデス
ちょっと以前に、ここでも書いたかと思いますが
本業の方が、昨年末からバタバタと忙しくなってしまってて
何か作る余裕がちょっと無かったりしてますw
d17020101
先日描いてた女の子△

ただ、何も考えずにサラサラ描くのは、仕事中の気分転換の意味でも
必要かなーと思ってるので
今年前半はイベントとか、ほぼ出ない感じですけれど
簡単な絵だけは、なんとなく描くつもりだったりします
 

壊れたw

お絵かき用のPC
つーかシステム入れてあるHDが、多分逝ってしまったみたい
一昨日あたりから、いろいろとやってましたが、多分もう駄目w
秋から年末にかけてのスケジュールを考えると、結構ギリギリに
なってるので、急遽、お仕事で使ってるPC3台のうち、サブうちの1台を
お絵かき仕様に変えて、 頑張る感じです
d16091401
さっきツイッタにも挙げた絵
試しに描いてみた…とゆーより塗ってみました
PCのスペック自体は元のお絵かきPCよりも上なので
あまり問題無いかもしれませんw 
ギャラリー
  • ふ
  • しょちゅう
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog