OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

アマガミ

あさ

雨だ…まー梅雨ですものね
d16062301
なんとなくついったに上げてすぐに下ろした絢辻さん
気分的な問題w 

GW

と、言っても、会社勤めでも無いので基本関係無い
…会社勤めしてた時も、全く関係無かったのですけれど
d16050402
△なんか久しぶりに描いた気もする3年生

季節の行事は、子供達が出来てから意識するようになりましたが
フリーで仕事してる方達は、日曜休日なんて関係無いし
休日が増えるってことは、収入減に直結する場合が多々有り過ぎるので
大変です

基本的に、自己管理が出来ない人や、自分が自分に甘い事に気付いてない人は
絶対に会社辞めちゃ駄目だと思いますよ?

ギャラリー
  • ふ
  • しょちゅう
  • さいくる
  • あつ
  • あたらしいの
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog