OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

2016年春のコミック1☆10で出していたP3の岳羽ゆかりさんメインの本(+新規お絵描き)の
DL版(PDF版) をDLsiteさんに登録しました。興味を持たれた方は、右サイドバーのアイコン等から飛んで見てください
▼ここからでもOK
p3_100
内容自体は、後書き含めてほぼ弄っていませんがそのまま出すのもアレだったので、オマケ的な要素を含めて、ページ数は約2倍の大増量(水増し?)デス

アマガミ

りは

GW中は仕事関連除いてPCに触らないようにしてたので
お絵描きに関しては、只今絶賛リハビリ中…ってほどでもないか
d17050911
△棚町さん
セイレンのキャラクターをあんまり描かないのは
誰描いても、なんだか同じに見えてしまって、まだまだ人様に見せれる
状態に達して無いからなのです…自分の中でw 

おきたかいた

4時ごろに目が覚めてしまって、二度寝出来るよーな感じでなかったので
仕事場に入って朝からお絵描きしてました
d17043001
△塚原先輩
ただ、お絵描きしても、あんまり時間つぶしにはならないので
6時過ぎたら朝ごはんの支度でも始めよー…ちょっと凝ったものを作るかなー…朝から 

さくじつ

今日が28日で、明日からもーGW
子供達が中学に上がると、もうGWに家族旅行なんてしなくなるだろうねー
とか奥さんと話してましたよ、なんとなくしみじみと
なので、来年、再来年、どこに行くか、ちょっと考える
おとーさんとおかーさんなのでしたよ

…等とゆー、お話しとは全く関係のないお絵描き
d17042811
△らぶりー
今回登録したのの表紙になるかも知れなかった線画に
ちょっとだけ色をのっけてみました 

GW

今年のGWは、前半のんびり後半は家族旅行
昨年は、うっかり確認ミスで某イベントに申し込んでしまってたので
奥さんから白い目で見られてたなーw
今年は、一般での参加もしないので、仕事を明後日までに一段落させて
ゆっくりしよー
d17042202
△森島せんぱい
先日の線画に色付けて加工。最終的に、後2手間かけて完成って感じ

DLsiteさんに、月曜日の午後に申請済ませてたので、早ければ明日か明後日には
販売開始のご報告が出来るかなー?
 

きんようび

8人
隠しキャラは隠れてるので描かないのデス
ama001_01
サンクリ用のお絵かき△
今日中に色々仕上げられれば、土曜日にCDRに
予定では間に合う感じ
 

日曜日の

サンクリ秋用に描いてるアマガミ関連の絵
d16110911
金曜日までに絵が予定枚数描き終わっていたら
コピー本の横に並んでると思います

ちなみに、今回のサンシャインクリエイション2016秋の配置は
Bホール・エ17a
となってます
今のところの予定の頒布物は
・アマガミ関連の新刊(コピー本)
・アマガミ系のお絵かき集(今作ってる最中)
・先月のコミティアで出していたオリジナルマンガなコピー本
その他、手元にある物(前回のサンクリで出していたDOA関連中心)…って感じです

 

表紙

サンクリの新刊
表紙がようやく出来ました
001_01
今回は、表紙を最後に描きました
けれど、中身を反映してるか…ってゆーと、そーゆーことは無いのデス

あさ

雨だ…まー梅雨ですものね
d16062301
なんとなくついったに上げてすぐに下ろした絢辻さん
気分的な問題w 

GW

と、言っても、会社勤めでも無いので基本関係無い
…会社勤めしてた時も、全く関係無かったのですけれど
d16050402
△なんか久しぶりに描いた気もする3年生

季節の行事は、子供達が出来てから意識するようになりましたが
フリーで仕事してる方達は、日曜休日なんて関係無いし
休日が増えるってことは、収入減に直結する場合が多々有り過ぎるので
大変です

基本的に、自己管理が出来ない人や、自分が自分に甘い事に気付いてない人は
絶対に会社辞めちゃ駄目だと思いますよ?

ギャラリー
  • 夜は涼しい
  • 30℃?
  • たまに
  • りは
  • おきたかいた
  • さくじつ
  • GW
  • ちょっと肌寒い
  • とーふ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog