OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

徒然

さーくるかっと

秋のコミティアにも、申し込みました
ct122cc
△サークルカットは、こんな感じ
まだ日が有るので、いろいろと詰めていこー
受かれば、一年ぶりのコミティアですが
コミケよりもドキドキだったりするのですよw

さーくるかっと

さんくりの
sc_Cut_B
コレ描いた時は、仕事の日程、もー少し余裕が出来るかなーと勘違いしてたw
やっぱり、普段から計画的に準備してないと、駄目ですねー

今度のさんくり

サンクリ秋用の新刊、今日、入稿してきました
表紙はこんな感じ▽
d17090701
△棚町さんのイラスト本になりました
サークルカットは一昨年から止まってしまってるアレだったのですけれど
きっちり描く時間がちょっと取れない事が、事前に分かってしまったので
急遽、物理的に薄い、棚町さんのフルカラーイラスト本を作りました

サンクリでいただいたスペースは”O-12b”
9月24日にサンシャインシティで、まったりするには良い季節デスョ

お品描き

金曜土曜と家族と一緒にバタバタしてしまう為、コミケ前は
今日が最終かなーとか思ったので、日曜日のお品書きを作ってみました
c92menu_s
△一応、宅急便搬入したものと新刊あわせて、こんな感じになるかと思います

新刊に関しては、いつもと同じくらいの、大体こんなもんか?て数を用意
(本に関しては、久しぶりに印刷所さんに頼んだので、ちょっとだけ多め)
その代わり、既刊のメディアやコピー誌は、各10部くらいしか有りませんw
ちなみに、レイファンさんのオフセット本は、棚の奥に忘れてた最後の3部を
宅配の段ボールに入れたはずですw

配置スペースは日曜日・東・メ-08a

当日、スペースで暑さでぐったりしてたら、声を掛けずにスルーしていただけると
大変有り難いですw


エロ的な水着を描いても、ちっともエロくならない不思議
d17080301
こんな感じ△
こー、なんと言うか、いろんな点で努力が足りない感じ?

しょちゅう

暑中お見舞い
d17080102
申し上げます
ツイッタに上げたのと色違いな感じの棚町さん

じゅんび

気が付くと、7月もそろそろ終了
子供達も、夏休みに入ってから、一週間くらい経って
だんだんと緩んで来てるのが分かりますw
posta01
△いいんちょ
今回スペースの目印用にと思って、本と一緒に頼んだ小ぶりなポスター
本にも入ってる絵の流用ですけれどねw
あと、新しいお絵描き集のパッケの絵はこんな感じにまとめました
cm92gpt
△こちらも、以前に描いてた絵をそのまま使用した感じですけれど
なんとなく気に入ってた絵だったので

これで、だいたいメインの準備は終了

oekaki

本の入稿も終わったので、空いてる時間に、上半期のお絵描き集の
準備をしますよ
今年はイベント出てないので、アマガミ系のお絵描きも一緒に入りますw
とは、言うものの、例年に比べて少ないような、そーでもないような
だいたい100枚+大きなサイズを少しな感じかなー
あとは、ちょっとだけ時間をとって、描き下ろしもほんの少しだけですが
用意したいと…
d17071702_1
△りせちー・ペルソナ4から
こんな感じで、先程描きました

あとは、描き下ろしとゆーか、塗り下ろし?とか?

にゅーこー

今日のお昼頃、入稿してきました
オンライン入稿しよーかとも思ったのですけれど
結局、印刷所さんに直接入稿
電話とかでやり取りするより、なんとなく安心出来るのデス
18禁でも無いしねw
hyou1
△今回の表紙です
顔の右半分は裏表紙になってます
ちなみに、POP用のポスターはまた別の絵柄で頼みましたの

これで、イベント当日に、机の上に何も無いとゆー展開は
一応回避された感じで

うっちーびょうし

今回の内表紙

base003
△こんな感じないいんちょ
今回、色が付いてる代わりに、ページ数少ないw

一応、原稿終了したので、入稿しないといけません
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog