OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

DLsiteさんに、ココ数か月の間に、新しく登録させていただいたもの3つです。
p3_100p3_100p3_100
完全新作だったり、纏め本だったりいろいろですが、これ以前(2016年とか)のものもあったりしますので、興味を持たれたら、一度覗いてみて下さい。

徒然

コピーも終了

23日のコミティアの準備がほぼ終了したので、お知らせも兼ねて
pixivに、昨年秋、コミティアで出した本を上げてみました
興味のある方は、覗いて見てください
base0021
しにたがりなわたしたち。 | みけ156 [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65864917

今回のコミティア、2回目の参加ですが、まだ感覚的に
どのくらい作れば良いのか、分からない感じなので、印刷屋さんにお願い
した宇宙人に関しては、十分過ぎる数が有るかなーと思います
当日限定(予定)のコピー本も、一応、前回よりも多い、50部作ったので
多分ダイジョブ


げんこ

コミティア当日、机の上が多分寂しいと思うので
前回参加の時と同様に、当日限定で薄いコピー本を作ります
傾向も前回と一緒で、イラスト中心で
d17110601_01
△さっき描いてた一枚…こんな感じで何枚か描きますのよ

にゅーこー

23日のコミティア用の原稿
今日のお昼過ぎにいつもの印刷所さんに入稿してきました
まだ、当日まで3週間くらいあるけれど、これで一安心なのです
0000000101
△表紙はこんな感じデス
当日のPOP用の小さなポスターも、これと一緒です


追記
年末のコミケ当落通知のメール来てた
今回も受かってました

あき

台風過ぎて、よーやく秋っぽくなってますけれど
すぐに冬になってしまうのかしらん?

d17102302
△コミティアの原稿から1カット
栞でも作ろうかな…

とらのあなさんに委託させてもらってる
夏コミの新刊、今日確認したら、あと2部になってました
ありがたやありがたや
手元に残してる在庫も2部で、お揃いになりましたw

げんこー

来月のコミティア用の原稿描いてます
仕事の合間に

00000006
△こんな感じで…
なんか、こー、脚が短いw

A23ホールO12b

明日のサンクリの配置です
0004
△は、ペーパーの裏面
メモ用紙になっていますので、コピーしてお使いください…
みたいな感じでw

明日の頒布物ですが、新刊はイラスト本のみとなってます
イベント毎に、ほぼ出してた気のするお絵描き集は、今回お休みです
あとは、夏コミとそれ以前に出してたものを幾つか持って行きます

pe-pa-

今度の日曜日のサンクリ用のぺーぱー
0003
△この絵をベースに使ってw
本買うて下さった方用に作りますね
コピーでなくって、一枚ずつプリントアウトする予定なので
いつものよりも鮮明な感じで

さーくるかっと

秋のコミティアにも、申し込みました
ct122cc
△サークルカットは、こんな感じ
まだ日が有るので、いろいろと詰めていこー
受かれば、一年ぶりのコミティアですが
コミケよりもドキドキだったりするのですよw

さーくるかっと

さんくりの
sc_Cut_B
コレ描いた時は、仕事の日程、もー少し余裕が出来るかなーと勘違いしてたw
やっぱり、普段から計画的に準備してないと、駄目ですねー

今度のさんくり

サンクリ秋用の新刊、今日、入稿してきました
表紙はこんな感じ▽
d17090701
△棚町さんのイラスト本になりました
サークルカットは一昨年から止まってしまってるアレだったのですけれど
きっちり描く時間がちょっと取れない事が、事前に分かってしまったので
急遽、物理的に薄い、棚町さんのフルカラーイラスト本を作りました

サンクリでいただいたスペースは”O-12b”
9月24日にサンシャインシティで、まったりするには良い季節デスョ
カテゴリ別アーカイブ
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog