金曜土曜と家族と一緒にバタバタしてしまう為、コミケ前は
今日が最終かなーとか思ったので、日曜日のお品書きを作ってみました
c92menu_s
△一応、宅急便搬入したものと新刊あわせて、こんな感じになるかと思います

新刊に関しては、いつもと同じくらいの、大体こんなもんか?て数を用意
(本に関しては、久しぶりに印刷所さんに頼んだので、ちょっとだけ多め)
その代わり、既刊のメディアやコピー誌は、各10部くらいしか有りませんw
ちなみに、レイファンさんのオフセット本は、棚の奥に忘れてた最後の3部を
宅配の段ボールに入れたはずですw

配置スペースは日曜日・東・メ-08a

当日、スペースで暑さでぐったりしてたら、声を掛けずにスルーしていただけると
大変有り難いですw