OdekoMeganeIincho

頂いたコメントはきちんと読ませていただいてます。 また返信が必要と思ったもの以外は、基本的に非公開のままにしてます…そんな感じデス。 あらかじめご了承下さい。

▽先日DLsiteさんに登録させていただいた夏コミお絵かき集
pt12_100
と、今年の2月にサンクリで出した、いいんちょまとめ本
一応JPEGとPDFでまとめてあります▽
mmatome06
まとめた4冊の、各表紙画像(表1・4)も収録しています

また、今回、”とらのあな”さんの電子書籍にも同時に登録してみました
▽クリックすると作品紹介ページが別窓で開きます
mmatome02
ストリーミング配信だったり、閲覧条件等、少しシバリがあったりしますので
ご利用される際は、そちらもご確認ください

げつまつ

今年も、もー終わりかー…
コミケ用の新刊の原稿も一応終わった
あとは、お絵描き集の準備なのだけれど
夏、終わってから、あんまりお絵描きしてないよーな気もして
…ちょっと多めに新しく描くのです
d16113001
△新しいお絵描き集のパッケージ用に描いてるいいんちょ
描き下ろしは、いいんちょ多めになる予定ですが、他のキャラも描く予定
…ただ、新しいアニメとかゲームには全然、手を出してないので
どーするかなー…てな感じ? 

しわす

もう何日かすると…
例年、12月の初旬には仕事納めするのですけれど
今年は一週間くらいズレ込みそうで、ぐんにゃり
でも、子供達が小学校に上がってからは、あんまり意味が無くなってたことも
事実だし
来年からは、 ちょっと考えよー
base12
冬も新刊(予定)から一枚な、いいんちょ
最初、表1にするつもりだったので、右上に大きな空間が… 

ぺーぱー

今日のサンクリで、新刊に挟んでたペーパー
c00omi010102
こんな感じでした△

本日、スペースまで、足を運んで下さった皆様
ありがとーございました
おかげさまで無事終わりました
反省点は…コミティアで出してた本もう少し刷っとけば良かった…
次は年末のコミケ91ですね

…来年の2月のイベント申し込みは、どーしよーかなー…
一応、サンクリ2017冬とか、コミティアを考えてはいるのだけれど
1ヶ月に2つは、いろいろとキツイ(スケジュール的にも、家族の目もw)ので
どっちかに絞らないと

できた

お絵描き集も
sc2016aup
ジャケットの絵は、こんな感じに、あっさり目に仕上がりました
なので、明日のサンクリの新刊は
コピー本とお絵かき集の各1種が

Bホール・エ17a付近の机の上に置いてあります

お絵描き集から、棚町さんと森島先輩、みゃあの絵を
B4サイズにプリントアウトしたものを目印代わりに飾っておく予定


既刊に関しては
コミティアで出したコピー本と
7月のサンクリで出していたレイファンさんの本とお絵描き集
夏のコミケで出したお絵かき集を手元に残ってる分持って行く予定デス
既刊に関しては、各5部位なので、無くなったらゴメンナサイです

コピー本は、一応原本も持って行く予定なので、どうしてもアレな場合は
池袋のキンコーズさんとかで、各自作って下さい…って、お願いするかも
知れませんw
 

きんようび

8人
隠しキャラは隠れてるので描かないのデス
ama001_01
サンクリ用のお絵かき△
今日中に色々仕上げられれば、土曜日にCDRに
予定では間に合う感じ
 

日曜日の

サンクリ秋用に描いてるアマガミ関連の絵
d16110911
金曜日までに絵が予定枚数描き終わっていたら
コピー本の横に並んでると思います

ちなみに、今回のサンシャインクリエイション2016秋の配置は
Bホール・エ17a
となってます
今のところの予定の頒布物は
・アマガミ関連の新刊(コピー本)
・アマガミ系のお絵かき集(今作ってる最中)
・先月のコミティアで出していたオリジナルマンガなコピー本
その他、手元にある物(前回のサンクリで出していたDOA関連中心)…って感じです

 

表紙

サンクリの新刊
表紙がようやく出来ました
001_01
今回は、表紙を最後に描きました
けれど、中身を反映してるか…ってゆーと、そーゆーことは無いのデス

ふふふ

今回珍しく、まだ、サンクリ用の原稿が終わっていない
なんだか、こーゆー状況って久しぶりで、ちょっとだけ楽しいw
d16110401
△描いてる原稿から一コマ…な、棚町さん
明日、明後日くらいには上がるかなー 

もー年末っぽい

気分的には…
d16102302
先日ツイッタには上げてた見返り棚町さん
今回のサンクリ秋は、こんな感じの棚町さんと愉快な仲間たち…な本を
出す予定デス
うさぎとかめのおはなしの2-2は、もーすこしかかります…とゆーか
出来たら本にしないでpixivにまとめて上げるか… 

こみけ

年末のコミケ、スペース頂けました
大晦日の東館ヒ19aらしいです

コミケの前にサンクリとか、まだまだ原稿が終わってないので
しっかりやんなきゃ
c91ccgs
△コミケのサークルカット
描いたときはカラーだったのですけれど、PCが逝った関係で
グレースケールしか残って無いのですw

もー、今年もあと1/6か… 
ギャラリー
  • げつまつ
  • しわす
  • ぺーぱー
  • できた
  • きんようび
  • 日曜日の
  • 表紙
  • ふふふ
  • もー年末っぽい
  • こみけ
  • こみ
  • こみ
カテゴリ別アーカイブ
pixiv
TINAMI
作品一覧
サークルプロフィール
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog